ベビーマッサージ・勇気づけ・親子サイン      「しあわせつむぎ」

 赤ちゃんと過ごす時間は、長いようであっという間…

 ママも赤ちゃんも笑顔になれる時間を過ごしませんか?

 

 日々の子育てに忙しいママ達こそ、楽しく癒される時間が大切です。

 

ごあいさつ

赤ちゃんとママ向けのクラスをはじめて、7年目。

ベビーマッサージや親子サイン、子育てママ目線の勇気づけクラスなど、

ママも赤ちゃんも笑顔になれる、アットホームなクラスです。

 

クラス中はもちろん、お家に帰ってからの子育て時間も、

ママ達が、より楽しく過ごせるようなクラスを、心がけています。


 

開催場所は、

国分寺市「おばあさんの知恵袋」、「カフェといろいろびより」、「でみカフェ」、自宅、

国立市 「シェアスクール リトマス」、「まんまる食堂」 など。

 

 

今まで、国分寺市、国立市、小平市、小金井市、府中市、立川市、三鷹市、八王子市、西東京市、東久留米市、杉並区、中野区、世田谷区などから、たくさんの親子がいらしてくださっています。

  

そのほとんどが参加者の皆さんがつないでくださったご縁、

本当にありがとうございます。

 

 

 今後も、人と人とのご縁や、子育てにがんばっているママ達、赤ちゃん達の

しあわせな笑顔をつむいでいけますように…

  

                          しあわせつむぎ 

 

 

ここ☆ちあーずアワード2016 (小平周辺情報サイト「ここ☆ちあーず」さん主催)
◆ライフスタジオ国分寺店さまより
   お子さまの写真撮影に大人気のライフスタジオ国分寺店さまが、しあわせつむぎ特典を
  ご用意くださいました。  特典の内容と撮影されたお写真は、こちらをご覧ください。 
                          

◆クリスマスイベントのお知らせ

  25家族 →追加募集も満席となりました
  

◆その他

2012年より、国分寺市の「こっこひろば週間」の子育て仲間フェスティバルで、
赤ちゃんマッサージのお手伝いをさせていただいています。
 *2017年は、6/10(土)と10/14(土)に開催予定です  
・2017年6/10(土) 13:00~15:30
  「子育て仲間フェスティバル@市民プール親子ひろば
    14:30~「赤ちゃんマッサージ」でお手伝いさせていただきます。
      詳細は、こちら。 1家族500円
  国分寺市報やNPO法人コアラッコさんの親子ひろばのチラシを見てみてください。
 
ブログは、こちらをクリック ↑ (クラスの様子、子育て情報他)
ブログは、こちらをクリック ↑ (クラスの様子、子育て情報他)